けいおん ねんどろいどぷちの予約 [けいおん フィギュア]

けいおんのねんどろいどぷちが
発売するみたいですね~!

テレビのCMで見て知りました。

ねんどろいどぷちには、制服姿のものと
水着姿のものがあるみたいですよ。

あずにゃんは日焼けしたバージョンもあるみたい。

それになにやらシークレットもあるんだとか・・・気になりますね~。

12月に発売する予定だということですが、
もうすでに予約できるみたいです。

ねんどろいどは人気があるし、売り切れそうですよね。

確実に手に入れたいと思ってるなら、
予約はしておいたほうがいいかもですね。





けいおん ねんどろいどぷち



共通テーマ:アニメ
出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。