けいおん PSPで着せ替え要素 [けいおん PSP]

けいおんのPSPソフト「けいおん! 放課後ライブ!!」に
着せ替え要素があるみたいですね~。

「演奏モード」で手に入るアイテムに服などの衣装があって
それらのアイテムでキャラの衣装を変えられるそうです。

キャラの衣装を変更するのには「着せ替えモード」で
行うということ。

衣装にはヘアスタイルとコスチューム、アクセサリーの
3つがあって、それらを自由に組み合わせられるそうですよ。

さらにアクセサリーは頭・顔・腕・足の4種類に
分かれているそうなので本当に色んな組み合わせをすることが
できそうですね~。

自分の好きなキャラを自分の好みの服装に変えて
遊ぶことができるというのはいいな~と思いました。






けいおん 放課後ライブ



共通テーマ:アニメ
出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。